初心者必見。Sweatcoinで稼いだ仮想通貨をBybitに送金するやり方。

Sweatcoinで稼いだ仮想通貨を取引所に送金する方法を知っていますか?

だいかず

知らない…
どうやってやるの?

だいかず

実際にやってみたらとても簡単だよ。
入金先のアドレスをコピーして、送金側でアドレスを貼り付けて送信すればいいんだ。
下記でやり方を書いておくね。

目次

Bybitにログイン

だいかず

Bybitにログインして、SWEATの入金アドレスを取得するよ。

ログイン後、資産→入金→通貨Sweat

ERC20ではなく、NEARを選択。

ERC20ではそもそもアドレス登録がエラーになります。

SWEATウォレットから送金

だいかず

Bybitでコピーしたアドレスを貼り付けよう。

だいかず

送金したい金額を入れるよ。MAXを選ぶと自動的に今送れる最大数値になるよ。

確認します。右にスワイプします。

だいかず

入金処理が完了したよ。入金されたらBybitからメールが来るよ。

まとめ

歩いて稼いだSWEATは定期的にBybitに送金しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次