角上魚類 流山店  おおたかの森に移転。初日に行ってみました。

角上魚類いったことありますか?とても美味しいのにお手頃価格ですよね。一度食べてから他のところでは購入できないくらいハマってしまいました。知らない方に移転先をお知らせします。今後は流山おおたかの森に移転いたします。今までは流山の平和台にありました。土日ともなれば流山街道は常に渋滞。流山橋の渋滞と合わせ身動きできない状況が続いておりました。

目次

移転先

流山おおたかの森SCアネックス2に移転します。

移転日は6月30日です。

もとの営業は6月26日で終了となります。そこから移転作業に入るんでしょうね。

他にニトリやセリアが入居予定です。

ますます盛り上がっていきそうですね。

駐車場がどのくらいあるのか気になるところです。

追記

駐車場は地下1階と地下2階にあります。200から300台くらいです。

初日に行ってみた感想

初日は仕事の後、保育園から子供を引き取り、その足で流山おおたかの森まで向かいました。

自転車で向かったので駐輪場を探して駐輪。駐輪場の数は思ったほど多くはないです。100台くらいかと感じます。平日ですがオープン初日でしたので結構な人です。一階に角上があります。他に青果店と精肉店があります。色々な種類の肉が売っております。

本来の目的である角上へ。

ご覧のとおり結構な人です。

いつもでしたらお刺身やお寿司を購入しますが、初回なのでおつまみ系を購入しました。

天丼が美味しそう!

角上のお寿司はうまいですよね。

一度食べてから病みつきになってしまいました。

移転前と違うのはお酒もその場所で購入できることです。やはりお刺身を食べるならビールか日本酒ですよね。おつまみ系とお酒を買って帰宅。

経験上ですが、角上から一番離れたレジが空いてますよ。数字が若い側、精肉店側という方がわかりやすいですかね。

7月2日、オープン初の土日にも訪問。

6月30日にも一度行きましたが、妻は行ってなかったので、土日は家族全員で訪問。

やはり最初の土日、初日以上の賑わいでした。今回はお寿司を購入。

目についたのは1,000円のお寿司ですが、なんと12貫。

平和台の店では見かけなかったのですが、これはお得ですね。

あとアジのなめろうも購入。これと日本酒を延々と口に入れ続けたい。

流山メンチカツが美味しい。

毎度買うのは流山メンチカツです。ソースはつける必要がないくらいジューシーで美味しい。晩御飯のおかずにもいいですね。

駐車場

車でで行かれる方、駐車場は車高2.1mまでです。サンルーフがある方は注意。

詳しくはリンク載せときます。

駐車券は隣のサービスカウンターにレシートを持参。無料時間を延長してもらいます。

まとめ

おおたかの森近辺になり電車からのアクセスも良くなりました。

駅から5分弱ですので。

オープン直後は車で行くのは危険な気がします。もう少しすれば落ち着くと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。
    Twitterの方にコメントいただいたはっちゃんと申します。

    角上魚類が好きでたまに行っていたので、移転したのは少し残念です。SC内だと気軽に駐車できないなぁと…

    情報ありがとうございます^^

コメントする

CAPTCHA


目次