リタさんBrainレビュー【子供の可能性を潰さない令和の育て方】

当ページのリンクには広告が含まれています。

あなたは自分の子供が将来お金に困らないようになって欲しいですか?

そのために自分が親として子供にできることを知りたくないですか?

そんなあなたは、若くして稼いでいるリタさんのノウハウを読んでみてください。

読んでみる

リタさんとはこんな方です。

名前:リタ

・年齢:17歳

本業:ブロガー(その他せどりなど)

・副業:高校生

・実績:最高月収220万円

https://emirin.bulog.jp/

リタさんより
目次

書いてある内容

内容を書いてしまうとネタバレになるのでふせますが、大まかに下記のことがわかります。

  • 子供にやってはいけないこと
  • 各ジャンルの育て方
  • リタさんが親ならこう育てる
  • 子供は親をよく見ている
  • リタさんがビジネスにおいて大事にしていること

読んでみた感想

リタさんのBrainは子育て中のパパママはもちろんですが、これから結婚して子供を持つ予定の方にもこういう育て方があったのかと知ってほしいので読んでほしい内容です。

大まかに言うならば子供がやりたいようにやらせてあげる、親はそのための環境を整えるということですね。

私も含めて彼のような育ち方をしてきた人は少数派だと思います。

だからこそ同じやり方ではいけないと思っています。

おそらく我々のような大人になるだけです。

彼の生き方が絶対ということではないですが、彼の価値観を知るという点でも有益だと思います。

読んでみる

リタさんから反応いただきました。

アフィリエイトがあります

Brainの特徴として、記事の紹介リンクをSNS等で紹介すると、アフィリエイト報酬が受け取れます。

リタさんの記事は50%に設定されています。

つまり、

6,000円の記事を誰かが購入してくれたら、あなたに3,000円が入ります。

私もこのように実績があります。

だいかず

作者のリタさんの手取りが減らない?

アフィリエイトの他に販売手数料とかもあるそうなので、だいたい手取りは25%くらいのようです。

「ボクのフォロワーには徹底的に還元してこれからも仲良くしたい」の思いで紹介料を50%にしました。

(ボクの代わりに集客してくれて、紹介者はBrainアフィで稼げて、win-winな関係なのです✨)

リタさんより
だいかず

我々のような稼ぎが少ない人にとってはありがたい。

誰かが自分のかわりに宣伝してるのだからお互いいいですよね。

読んでみる

購入特典だけでも有益

アフィリエイトできるだけでもすごいですが、さらに購入特典があります。

・【絶対言うな!】人格を否定してる言葉18選

・【全部やれば15万】セルフバック案件まとめリスト

・即金で5万円稼ぐ方法(父に教えたら日給15万稼いでた)

・コミュニティ優先参加券&割引券

・30分間無料個別相談

リタさんより

これだけでも数十万の価値はあるとおっしゃっています。

即金で5万稼ぐ方法はたしかにやれば稼げるやり方ですね。

知りたければ是非購入を。

Brainを買っても利益が出ますね。

読んでみる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次