初心者ブロガーには訴求術は必須。今話題の訴求術Tipsを読んでみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • SNSで稼げるようになりたいけどどうやって売ればいいのかわからない…
  • フォロワーも全然いないし、いまのままではだめだよね…
  • ポスト見てると稼げた報告がたくさん出てきて自分が惨めになってくる…

そんな悩みを持っていないでしょうか?

売り方を学びたければ色々セールスライティングの本が出ていますよね。

そんな本を何冊も読んでいませんか?

何冊も本を読むことなく一つのTipsで読めたら良くないですか?

本一冊だけで早くても2から3時間は要しますよね?

このTipsは1時間で読めます。

そんなTipsを紹介していきます。

【196部突破】Twitter &ブログのアフィリエイトで月5万円改め月80万円発生させた文章術【訴求例文29選】

気になる方は↓から読んでみる

著者 かけちさん

かけちさんってどんな人?

ポルトガルでプロサッカー選手を目指していた若者。

諸事情でプロの道は絶たれたが、ブログで一発奮起を狙う。

筋トレ⇨仮想通貨⇨NFTなどのジャンルをへて現在に至る。

かけち語録がNFT化されるほど周りの人から愛されるキャラ。

営業マンとして社会人となり、その中で訴求術を身に着け、SNSでの活動に特化。

徐々に結果が出てきてその過程をコンテンツ化。

そのコンテンツが大ヒットし、月100万を超えるようになる。

SNSへの活動量は半端ない。

SNSの激辛添削はもはや伝説となっている。それの参加者はその後そのアドバイスを元に開花するものが多数。

目次

かけち訴求術を読んでみての感想

これを読んだ感想としては一言で表すと、

答えが載ってるじゃん。

実際に著者が結果が出た例文を具体的解説を交えながら一つ一つ説明しています。

これらのことを真似していけば効果が出る。

実際に書いてあることは真似してOK。

実績が出たらそれは自分のものにして良いというお墨付きです。

このTipsさえあれば他のセールスライティングの本は買う必要がないと思うくらい充実した内容だと思います。

どんな内容か?

具体的な訴求の例文

平凡で全く稼げなかったけど、〇〇をして〇〇かせげるようになった…

稼げる人は〇〇する人です!

具体的な方法はTipsでご確認ください。

初心者だからこそできる訴求の仕方

初心者だからこそ刺さる内容があります。

その方法が載っています。

初心者の私でもできた。〇〇の方法で…

やってはいけない訴求の仕方

無意識のうちにやっていませんか?

いきなり〇〇する…

上級者向けのテクニック

訴求する相手に応じて効果がある時間帯など具体的な方法が載っています。

ママさんに向けてなら〇〇時がおすすめ

私はこれを読んでみてこんな効果がありました。

自分がこのTipsを購入して変わったことをお話します。

このTipsの凄いところは、
テンプレがあるので超時短になります。

わずか5分で長文を書くこともできてしまいます!(やばすぎ…)

私もこのテンプレを使うことで、執筆時間が7分の1になりました😂

おかげで長文も量産できて、バズりやすくなりました。

この記事を買うまではアフィリエイト報酬が0でもう辞めようかなと思ったことがありました…

この訴求術を使って訴求したところ、ついにアフィリエイト報酬が発生したんです!

当時の𝕏のフォロワーは400名くらい。

少ないと思いますよね…

フォロワーが少なくとも正しい訴求術があれば結果が出ますよ!

\ 訴求文章考える時間を省きたい方!/

訴求術の口コミ

たくさんの口コミがありますが、ツイートを紹介していきます。

高校生でありながら月200万を稼ぐリタさん。

彼も販売初期のときに購入して実践、結果を出していきました。

ぺんさんも私と同時期に購入。このtipsを読んでたくさんの結果を出してきました。

購入すべき人

  1. SNSで勝負したい人
  2. Xの影響力がない人
  3. 訴求が苦手な人
  4. 訴求の仕方がわからない人

フォロワーは少ないけど、Xで稼ぎたい!と思っている方はこのtipsを読む価値はあります。

実際にかけちさんはXだけで圧倒的な結果を出しています。

さらに新たな情報が購入後も更新されていきます。

購入すべきでない人

SEOで稼ごうとしている人

SEOで稼ごうとしている人にとってはこのtipsは残念ですが役にはたちません。

かけちさんの訴求術はSNS✕ブログで稼ごうとする人の内容です。

読んだら稼げると思っている人

当然ですが、読んだだけでは稼げるようにはなりません。

ここで学んだ訴求術で実践あるのみです。

具体的な方法はこちらに書いてあります。

まとめ

かけちさんの訴求術、気になってきましたでしょうか?

読んで後悔はないと思う充実した内容です。

これを読んで実践し、結果を出していきましょう。結果を出すのは早いほうがいいです。

迷っている方は今行動するのがベストです。

一緒に稼いでいきましょう!

\ 今が最安値です! /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次