期間限定【2024年最新版】口座開設キャンペーン一覧|最大5桁獲得する方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
だいかず

こんにちは。
だいかずです。
本業の給料だけでなく、生活資金や投資に使えるようなお金があったらいいなと思いませんか?

悩んでる人

本業だけじゃ足りないわ…

だいかず

それを解決する方法があります。
ズバリ!!
口座開設キャンペーン!!

口座開設をするだけで最大数万もらえることができます!

登録してから自分でアフィリエイトしていけばさらにマネタイズ出来ます!
一石二鳥ですね。

それぞれの口座開設について、筆者の評価を最後にまとめました。読者の皆様に参考になる内容となっております。ぜひ最後までご覧ください。今後の追加は公式LINEで案内しますので漏れがないように登録をお願いします!

目次

仮想通貨取引所の口座開設キャンペーン

コインチェック(TCS)

コインチェック

\ 仮想通貨やるならここが最大手/

コインチェックで以下のリンクから登録をすると、最大15,000円相当のビットコインをプレゼント!🎁

メリット

友達紹介のほうが成約しやすいです。口座開設だけなので。アフィリエイトと同時並行は出来ません。

デメリット

アフィリエイトは仮想通貨の購入が条件なので成果発生は厳しくなります。基本販売所しかない(手数料が高い)のが厳しいか。

GMOコイン(A8)

\ 今ならもれなくビットコインもらえる/

メリット

送金手数料が無料なのが大きいです。NFTをやっている方には一番オススメできます。私もここをメインに使っています。取引所で買うことができるので手数料もお手軽。

デメリット

提携するために複数記事が必要でした。(5記事くらい)報酬は少なめ。

Bitpoint(アクセストレード)

BITPOINT

\ ビットコインがもらえるチャンス!?/

メリット

登録だけでビットコインが2,000円もらえるのでそこを訴求していきましょう。提携もしやすいです。

デメリット

アフィ報酬は少なめ。

証券口座

マネックス証券(アクセストレード)

株・投資信託ならネット証券のマネックス

dポイントがもらえるキャンペーン実施中!
クイズに正解、口座開設で2,000ポイント
NISA口座開設で2,000ポイント
アンケート回答で200ポイント

\ 最大4,200ptのdポイントゲット/

メリット

大手の証券会社なので安心感があります。口座開設とアンケートで確実に2,200ポイントはゲットしましょう。

デメリット

クイズに正解しないといけない。でもほぼ確実にわかります。

ウィブル証券(アクセストレード)

https://www.webull.co.jp/s/IihjpAJTrfZXkc0PIo

ウィブル証券

\条件達成で最大100,000万円もらえる!?/

メリット

友達紹介でのアマギフが高額なのが魅力です。入金を条件に現金が当たるキャンペーンやってます。ハズレ無しです。

デメリット

セルフバックできるが条件がかなり厳しい。高額の入金かつ買付が必要。

moomoo証券(アクセストレード)

moomoo証券【WEB】

\ 10万相当の株がもらえる!

紹介キャンペーン実施中。
紹介する側もされた側もどちらもお得!

\👇紹介を受ける👇/
https://j.jp.moomoo.com/010yGW

メリット

最大10万円の買付代金がもらえる。アメリカ株がオススメ。特徴として、アプリの使いやすさ、大口投資家の売買情報とウォーレン・バフェット氏のポートフォリオが確認できるのが魅力。

デメリット

条件を満たすには1万円以上入金し、30日間維持すること。最大10万の買付代金を受け取るには30万以上の入金及び維持が必要。

松井証券(友人紹介)

口座開設してアマギフ受け取る

大和コネクト証券(友人紹介)

大和コネクト証券に口座開設すると、最大4,100円相当がもらえる!

招待コード:HTVFJGAA

口座開設はここから👇
https://www.connect-sec.co.jp/fr/?in=HTVFJGAA

メリット

友達紹介して登録して貰えれば達成。かなりおいしい案件。マイナンバーカードの写真登録はない。おサイフケータイがあればマイナンバーカードをタッチすれば完了で手続き簡単。

デメリット

銀行口座の登録も一緒にある。費用負担はないが口座管理のひと手間増えるかも。

必ず登録すべきポイントサイト

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

\ ポイ活をはじめよう /

仮想通貨取引所以外の開設キャンペーン

クラウドバンク(最大4,500円)(アクセストレード)

クラウドバンク 口座開設プロモーション

\ 開設簡単・楽天ポイントがもらえちゃう/

報酬:最大4,500円分の楽天ポイント
条件:口座開設(500円)&初回投資(2,000円)

メリット

提携記事無しで提携できました。またセルフバックも出来ます。

デメリット

報酬が他のクラファンに比べると少なめ。別途楽天ポイントの提携が必要。忘れるともらえない。

Jointoα(ジョイントアルファ)

Jointoα(ジョイントアルファ)

\ アマギフ1,000円もらえる/

⇛Jointoα(ジョイントアルファ)をはじめてみる

会員登録で1,000円のアマギフもらえるキャンペーン中!

メリット

アマギフもらえるキャンペーンを定期的にやっているので、紹介している人が少ないので穴場です。

デメリット

本人確認コードの入力が必要。提携には記事は必要です。テンプレ記事で対応しよう。

COZUCHI(TCSアフィリエイト)

COZUCHI

\ 登録たった10分/

1500円相当のアマギフもらえるキャンペーンも実施中!

メリット

紹介した者の中では最も報酬が高いです。以前よりは厳しくなったかもしれませんが提携しやすい案件です。申請前に記事は書いておきましょう。

デメリット

提携用の記事は必要です。2,000字以上が目安。アマギフもらえるなどの記載は最初はNGのようです。テンプレ記事から特徴などを肉付けしましょう。

マリタイムバンク(TCSアフィリエイト)

マリタイムバンク

\ 会員登録でもれなくアマギフ/

会員登録でアマギフ1,000円もらえます。

メリット

紹介する人が少ないので穴場案件。アマギフもらえるキャンペーンは定期的に行っているのも大きい。

訴求ポイントは海運は戦争が起きてもなくならないことです。要するに常に需要があることです。またプラモなど好きな方は船舶のCGとか見れて楽しいと思います。

デメリット

提携には記事は必要です。2,500字くらいの内容が目安。テンプレ記事に加え、特徴・他のクラファンとの違いを出していくのがポイント。

Funds(ファンズ)(TCSアフィリエイト)

Funds

\ 今なら登録でアマギフもらえます /

会員登録で500円相当のアマギフもらえる。

メリット

株主優待のようなもので、「Funds優待」があります。投資もしつつ、特典ももらえることが他のクラファンとの違いです。アマギフと優待があることをアピールしましょう。

デメリット

提携には1記事は必要。テンプレ記事で対応しよう。

利回り不動産(もしもアフィリエイト)

\ 簡単登録•アマギフに交換できるポイント1,000円/

メリット

高単価のアフィでありつつ、提携しやすいのがポイント。(もしもアフィリエイト)提携記事なしで提携できました。
提携しやすいことを出してくのがいいですね。

デメリット

登録はすぐ終わりますが、審査に通るのは数日かかります。

その他

Audiobook(A8)

通勤時間、家事の合間に読書ができる。今は目ではなく耳で読む。

\ 聴き放題登録で3,000円分のポイント/

メリット

ビジネス関連書籍はAmazonオーディブルより多い印象。ビジネス系発信をしている方が多いと思うのでスキマ時間でインプットできることを訴求していきましょう。解約もオーディブルより簡単な印象です。

デメリット

無料期間は14日だけなので解約を忘れがち。

Amazonオーディブル(もしもアフィリエイト)

\ 最短3分で聴き放題!?無料体験実施中/

メリット

Amazonという誰もが知ってる企業ですし、アカウントもすでに持っていると思うので訴求しやすいです。成果発生は無料会員登録だけなので発生しやすい。

デメリット

無料期間のうちに解約することを忘れずに。解約までたどり着きづらい印象。

Amazonミュージック(もしもアフィリエイト)

\ いまなら3ヶ月無料で体験・聴き放題 /

メリット

Amazonという誰もが知ってる企業ですし、アカウントもすでに持っていると思うので訴求しやすいです。成果発生は無料会員登録だけなので発生しやすい。

デメリット

無料期間のうちに解約することを忘れずに。

ABEMA(A8)

\ 14日間無料体験してみる/

WINTICKET(A8セルフバック可能)

友達1人紹介で1000円相当のくじが引ける!

\\\👇登録はたった5分👇///

メリット

会員登録をして投票してくれれば条件達成。投票は本命で確実に当てていくのがポイントです。私はこれで9割ほど当てています。(面白くはないかもですが…)

友達を紹介するたびに1,000円相当のポイント。本命投票で確実に払戻しよう。

デメリット

会員登録には身分証の登録が必要なのでそこが壁になりそう。競輪・ギャンブルに興味のない人には厳しいか。

公式LINEを使うなら

すべての機能が無料で使えるのはプロラインフリーのみ。有料との違いはステップ配信の数。

\ 自動化できます /

メリット

無料であるにも関わらずすべての機能が使える。仕組み化をするなら十分使えます。

仕組み化をしたい人に向けて、他のツールと比べてすべて無料であることを全面に発信すると成約しやすいです。

デメリット

登録すると大量の動画を見る必要があります。期間限定のため定期的に見るしかありません。

このツールを使うなら必ず知っとくべき内容ではあるんですが…

スキマ時間で見ていきましょう。

まとめ

紹介したものを一覧にしてみました。
是非登録し、自分で紹介してください。

今後の追加は公式LINEで連絡します。漏れがないように登録をお願いします!

筆者の独断での評価となります。最終的な決断はご自身でお願いします。

口座開設おすすめ度会員登録のしやすさアフィリエイトまたは
紹介報酬
コインチェック★★★★★★★★★
GMOコイン★★★★★★★★
BITPOINT★★★★★★★★
マネックス証券★★★★★★★★★★
ウィブル証券★★★★★★★★★★
moomoo証券★★★★★★★★★★
松井証券★★★★★★★★
クラウドバンク★★★★★★★★★★★★
Jointoα★★★★★★★★★★★★★
COZUCHI★★★★★★★★★★★★★★
マリタイムバンク★★★★★★★★★★★★★
Funds★★★★★★★★★★★★★
利回り不動産★★★★★★★★★★★★★
Audiobook★★★★★★★★★★★
AmazonAudible★★★★★★★★★★★
Amazonmusic★★★★★★★★★
ABEMA★★★★★★★★★
WINTICKET★★★★★★★★
プロラインフリー★★★★★★★★★★★
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次